« ドック入りか・・・(^^ゞ | Main | GT-Rと少年 »

Oct 04, 2006

明日を信じて…

夜の環八、帰り道。

対向車線に赤色灯。

オイラ直進、奴右折。

両車が分離帯を挟み交錯する。

その時、歴史が動いた…

うぅぅぅぅぅぅぅぅ~~♪

国 『前のスカイラインの運転手さーん。
-------安全を確認して左側に停車してくださーい』

民 「んんんんんんん…俺か???」

近所にスカイラインがいない事を確認して、停車してみる。

民 「はて???、スピードも出してないし、なんぞや」

国 『お疲れサマー(^O^)』

民 「なんすかね~(-_-;)」

国 『今日は仕事の帰り(^-^)』

民 「はい…スピード出てましたか?」

国 『いやいや、ちょっと職務質問(^ ^)ゝ』

民 「は!?( ̄□ ̄;)!!」

国 『すいませんが、トランク開けて車から降りてもらえますか(p_-)』

停車した場所がマズかった…
駅に程近い、交差点…。
歩道には若干の人だかり…。

国 『運転席も覗かせてね(p_-)』

民 「…(+o+)」

国 『いやいや、ご協力ありがとうございました(^O^)ゝ』

民 「あの~何かしましたか…俺…」

国 『いえ、これは皆さんにご協力頂いてる事ですから』

民 「でも、わざわざUターンしてまで停めたでしょ」

国 『ほら最近、物騒な世の中じゃないですか。だからこーして時折ね』

国 『今日も、他県で刃物を使った事件がありましたし、ね』

民 「犯人はスカイラインで逃走してんの?」

国 『いえいえ、そーではありませんが』

国 『最近多いんですよ、銃刀法違反者が』

国 『いやいや、お手間取らせて申し訳ありませんでした、ご協力感謝します。』

国 『それでは、お気をつけて(* ̄0 ̄*) ゝ』

民 「ぽつーん(T_T)」

*皆さんにご協力~
*物騒な世の中~
*他県で刃物~
*銃刀法違反者が~

GTRに乗ってる俺が…
スピード違反でもなく…
整備不良でもなく…

刃物を振り回して、暴れそうな漢として職質されたのか…

GTRに乗ってるのに…
走り屋ではなく、無法者として…

あい びりーぶ まいせーるふ♪ しんじーることでー(ToT) by絢香


いかん(-_-;)
チョイ悪オヤジになりたかったのに、このままじゃ極悪オヤジではないか…

そりゃ~一部ではチャイニーズ○フィア風なんて噂もありますが。。。

俺は、ニュル城ではなく、九龍城を目指すのか…

|

« ドック入りか・・・(^^ゞ | Main | GT-Rと少年 »