« 鯨ではなく、鯱である | Main | 惚れた(*^_^*) »

Jan 09, 2006

好色旗本奴

3インチフルハーネスの登場です(^O^)
200601091300

3インチの幅広ベルトは、体に食い込む事も少なく、加減速Gからガッチリ体をホールドしてくれます。
サベルトやタカタの製品だと、¥3万~とかしますね。でも、そんなにブランドが大事でしょうか?
確かにFIA公認のお墨付きですが、走行会レベルには全くそのお墨付きは不必要なわけで。

FIA公認レベルと同等の剛性・強度が確保されていれば良いわけで。

それにこのベルト
200601091301
ロータリーバックルです(^^)
取り外しが楽なのもさる事ながら、装着する際カチカチしてるとやる気が湧いてきます。。。

何よりも「パープル」ってところがまた^_^;

しかし、ノーマルシートじゃシックリ来ませんな。
諸般の事情がある方々なら仕方ありませんが、オイラに事情は皆無。

若い衆に本気をしめす為にも、入れるしかありませんな(* ̄0 ̄*)b


|

« 鯨ではなく、鯱である | Main | 惚れた(*^_^*) »