« March 2005 | Main | May 2005 »

Apr 18, 2005

最近…

GT4発売から、かなりの月日も経過して【中だるみ】的な方々も多いのでは?
私も若干、その傾向があるような無い様な…

ロジカップにしても、S2タイヤの違和感に馴染めずに停滞中だし(`´)

こんな時は、GT RunnersでOFF会とかって面白いだろうなぁ。
オヤジの飲み会にも見えますが…

やっぱりGT4を通じて出会った方々だから、GT4がある環境でOFF会するべきですよね。
テレビとPS2とハンコンがあれば、皆でワイガヤしながら「グビグビ、プハー」したり。

やるなら、場所はどこがいいんだろう?
施設的にはどんなトコが良いのか?
濃くて臭い集団を、暖かく受け入れてくれる所とは(笑)

ぜひ、実現したいですね(^O^)

|

Apr 14, 2005

やっぱ、Nだわさ♪

最近、副業が忙しくて本業のGTに手が付かなかったです←逆だろ!

ロジカップの締め切りも刻々と近づき、気が付けばNSX軍団に押されて、順位も間もなく圏外。

いまいち、やる気が出ないとゆーか、なんとゆーか^_^;

やっぱり、S畑の人間じゃないんでしょうか。いまいち馴染めない。

やっぱりNタイヤがいいのかしら。

Nで走って、Sに交換。
Sで走って、Nに交換。
自分の中の、モチベーションの変化に少し驚く。

Nだと、真剣に走ってる。
Sだと、タバコくわえてる(笑)

やっぱり、ニュルを走るにはNタイヤですがな。

~今日の格言~
Nタイヤ=Nurタイヤ(^-^)

|

Apr 11, 2005

八十吉、退院??

えーと、八十吉が退院しました。

結果・・・バッテリーだそーです^_^;

①装着していた、バッテリーの寿命が来た。
②新しく買ったバッテリーが欠陥品?だった。
③再度購入したバッテリーで問題がない。

電気屋さんも、随分色々と点検してくれたんですが、発電機系には
なんの異常もなく、バッテリーを交換したら調子が戻ったそーです(ーー;)

もの凄い確立で、バッテリーに見放されたんでしょう。

もちろん、欠陥品については返品、返金していただきました。

コメント頂いた皆様、ありがとうございました。

八十吉共々元気です(*^_^*)

|

Apr 07, 2005

八十吉入院(T_T)

うちの八十吉(スープラ)が入院しますた(T_T)

今日は仕事も休みで、たまには朝からお出かけでもと。
ところが、キーを回せどウンともスンとも…
『あれあれ?バッテリーが上がったか?どーした?』
返事がありません。
ライトを点けると見事に点灯。
とりあえず、バッテリー交換をと近くの店まで、自転車コギコギ、いそいそ交換。
キュルキュル、バオォォォン。(*´▽`*)
一抹の不安を残しつつ、遠出は控えて近所で買い物。

キュ…ン…クン…( ̄□ ̄;)!!
新品のバッテリーが数時間でOUT!

①セルモーター故障
でも、カチカチゆーので違うかな。
②オルタネーター故障
でも、ライトが点灯しますので違うかな。。
③漏電
おそらくコレでしょう。
厄介です。何処で漏電してるか発見するまで時間が掛かりますorz

お世話になってるShopさんへ緊急入院。
「少し時間を下さい」との事。

『八十吉~絶対治してやるからなぁ(T_T)』

|

Apr 05, 2005

Team@MOCの暖かさ(^ ^)

ロジCUPの練習を日々黙々とやっている中、
Team@MOCの仲間の【TTさん】が、鯨でアタックしてくれました。
我々ハンコン組みを叱咤激励、無言の応援をしてくれる。
「もっと踏め」と言われているよーで(汗)

ここで“日本一速い男・星野一義”さんのお言葉を…
「私は、他人がアクセルを踏まない所でアクセルを踏んできた」
なんとも深く重いお言葉♪
ゲームのTAとはいえ、勝負は勝負!

折角【TTさん】がアタックしてくれたので、自分と比較。

T00 【TTさん】→【フルブ】
T01 0'47.797→0'47'886
T02 1'24.995→1'25'602
T03 1'55.771→1'56'699
T04 2'50.486→2'51'897(ココで+1秒)
T05 3'31.650→3'33'545(ココで+2秒)
T06 4'01.586→4'03'509
T07 4'54.690→4'57'724(ココで+3秒)
T08 5'38.853→5'42'921(ココで+4秒)
T09 6'01.751→6'06'392
T10 6'47.012→6'52'232
T11 7'12.508→7'17'921(ココで+5秒)
T00 7'36.445→7'42'969(最後失敗しますた、私…+6秒)  
これで、どこを鍛えればよいかがハッキリしました。

残された時間で、鯨を鯱に変えて見せます(^o^)

ありがとう【TTさん】

やるぞ!【Team@MOC軍団♪】

|

Team@MOC

GT FORCE Pro CHAMPIONSHIP 2005 Springが開幕して、全国の猛者達が『我こそは!』と言わんばかりにエントリーを開始してます。

舞台は『聖地 ニュルブルクリンク』。

我々、Team@MOCのホームコースでありますから、ここはひとまず静観…(-_-)

と行きたい所ですが、DS2組に尻を叩かれ今日からミッチリ走りこみ開始。

今現在では、スープラ勢の中では上位にいますが、あくまでも現時点!…とほほ(T_T)
その内、NSXの荒波にのみ込まれて、後は野となれ山となれ。

せいけんさんが、RX-7(FD)でNSXの中に特攻を掛けて孤軍奮闘。
スープラで後押ししたいですが、1500KgのFR鯨ではなんともかんとも(;^。^A アセアセ・・

まだ、エントリーしてない軍団員に期待しつつ、今夜もニュルでローリングナイス!

|

« March 2005 | Main | May 2005 »